訪問者さま

2009/06/16

彼女2


「ハーフェズ・ペルシャの詩」に出てくる女優、麻生久美子さんです。
最近は話題の映画に立て続けに出演されていて、日本を代表する女優の一人と言っても過言ではないと思います。

彼女のナチュラルな感じがすき。
お顔もどこかしらエキゾチックで、透明感があって。

彼女はこの映画でほとんどイランの民族衣装をまとっているようですが、

本当に似合う。お顔と肌にぴったり。

なかでも、この赤い衣装は素敵すぎて、しばらく見とれていました。

これは描くっきゃないと、すぐにペンを取りました。


この衣装に綴られた、細かいもようが好きなんです!!
ここに命かけてます(笑)

あ~、惚れぼれする・・・

私もこんなの着たい!!!

まずはこの映画をきちんと観なくちゃ~(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿